style style*

coudre45.exblog.jp

まったり温泉へ

f0141475_1758921.jpg
3連休は、暑かったですね。
義父の古希のお祝いを兼ねて、ご両親と箱根に行ってきました。
久々の温泉、そして旅館への宿泊。

泊まった旅館は、強羅温泉『季の湯 雪月花』
新しいだけあって、とてもキレイ。
各部屋には露天風呂がついていて、ベランダからの眺めも緑深い。

美味しい料理に、癒しの温泉、みんなの笑顔。f0141475_17422895.gif
義父は 「幸せだなぁ」 と何度もつぶやいてました。
みんなで、健康を祝えるって嬉しいこと。

翌日には、箱根神社へお参り。そして御殿場アウトレットで買い物。

それにしても、この旅で、私達は何度 「ほらっ!! 富士山!!」 と叫んだことか (汗)
雲にすっぽり隠れていた富士山が、顔を出したとき。
車を走らせるうちに、視界が開けて富士山が見えたとき。

その度に叫びながら、カメラを構える。

f0141475_17233215.jpg

日本人は、何故こんなに富士山が好きなんだろう。
私たちだけではないよね。。。

どんどん表情を変えていく富士山。
何度見ても、同じ富士山はない。

地元の人たちには、当たり前の景色になっていることが、うらやましい。
毎日 「おっ、富士山だ!!」 なんて勿論言わないだろうしね(笑)
 
     
                                                (tomomo*)

[PR]
by coudre45-plus | 2007-09-18 17:28