style style*

coudre45.exblog.jp

***

f0141475_1273996.jpg
雨が続いています。
こんな日は、ミシンに限ります。
とはいえ、晴れていても、ひきこもりがちな私なのですが…

ショップが近づいてきたので、クードルメンバーでの打ち合わせも、日ごとに真剣さレベルが増してきました。
↑この「打ち合わせ」という響きが好きぃ( ̄▽ ̄*)フッ

いつも話がそれてしまいがちな私たちだけど、限られた時間の中で
チラシや仕入れなどを進めるべく張り切っております。

最後は、子供の帰ってくる時間ギリギリになり、バタバタとみんな去っていく。
忙しいけれど、みんなで話している時間が、何とも楽しいのであります。
f0141475_114596.gif
新作ができました。
通帳ポーチ↑

リネンとC&S小花柄のポーチ。 紐でクルクルっと巻いて留めます。
接着芯が貼ってあるので、しっかりしています。
通帳に限らず、保険証やDSなど入れてもいいかもっ。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

バテンレースシリーズ!! お出かけバッグ~内田彩仍さんレシピから~
ブラックリネンとバテンレースがしっとり乙女なキブン♡
色はシックだけど、カジュアルにも持てそうです。
f0141475_128571.jpg

f0141475_1281520.jpg
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ウッドハンドルのBWバッグ
fogのハンドルを使ったシンプルなバッグ。見た目よりたくさん入ります。 
f0141475_1152611.jpg

aya*とharu*も、バッグやポーチなど色々作ってます。
これから、紹介していきますね。
                                          (tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-09-13 01:20