style style*

coudre45.exblog.jp

再開

9月になり、急に朝晩が涼しくなりました。
ミシンするのに快適な季節到来。
チクチクも少しずつ再開です。
f0141475_12385650.gif
『1 day shop 』を10月21日に予定しているので焦りもあります。
まだまだ作りたいものや、形にしたいものは山ほど。
マイペースに…確実に作っていけたらいいな。
aya*とharu*の3人で気持ちを盛り上げながら、楽しんでゴール目指します。


■丸底フラワーバッグ
 こちらは7/18日記に登場したものと同じパターン。
 上は巾着になってるし、丸底でたっぷり入るし、マザーバッグにいいかも。
 このスラブ生地は、やっぱり可愛くて好き。

f0141475_129566.jpg


■あづま袋
 またまた作りました。
 カゴバッグのインナーとして使うだけでなく、これからの季節は買い物のサブバッグ。
 または子供の着替え入れ。 結び目をほどけばペタンコになるし、持ち運びも便利。
 ちなみに私はデジイチを入れてます。

 黒ブロックチェックには、バテンレースを縫い付けました。
 大人かわいい感じになってるといいな。
f0141475_12105669.jpg

 パープルチェックは、私の大好きな生地。
 パッとした発色がポイントにもなるしウキウキする色です。
f0141475_12131232.jpg

(tomomo*) 
[PR]
by coudre45-plus | 2007-09-02 12:46