style style*

coudre45.exblog.jp

笑顔

f0141475_11362350.jpg
久々の更新となりました。
猛烈に忙しくしているワケではないのに、なんだかバタバタ。
パソコンの前にゆっくり座る時間がない。ペースは乱れっぱなし。

でも、大変なことばかりではない。
遠方に住んでいたり、仕事などでいつもは会えない友達とも、
ゆっくり会える夏休み。

という訳で、連日ランチ!ランチ! またランチ!f0141475_204623100.gif
子供よりも自分が楽しんでるかも。
パパには申し訳ないけど、これもお付き合いなのデス…

夏でも食欲旺盛な私。
夏になると食欲が落ちるという人が、うらやましいです。
今週は、実家にも帰ります。ますます、肉がついてしまう…(汗)

f0141475_20425244.gif


土日は地元のお祭りでした。息子が和太鼓で参加したので、ずっと付き添い。
子供は元気なのに、私は炎天下の中に長時間いるのが辛かったぁ。
倒れぬよう、水分をとらねばと、 必死で飲んでました。

f0141475_11371591.jpg
100人みこしや、各町内の屋台みこし、
メインロードでは、大勢の団体が参加するダンピア踊り。
見慣れた街が、賑やかに大変身。f0141475_20491130.gif

暑いけど、祭りはやっぱりイイ。 みんなが笑顔だし、何より楽しそう。

笑って、踊って、飲んで、笑って…   来年も笑って、参加できるといいな。


(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-08-13 20:49