style style*

coudre45.exblog.jp

はじめましてharu*です

f0141475_12151035.jpg
はじめましてcoudre45三人目のharu*です。
どうぞよろしくおねがいします。

パッチワークやレザークラフト好きの母の元
物心付いた時には針と糸を手にしていました。

そして長女誕生を期に遠のいていたミシンをまた始めることになり
今ではライフワークに・・・。


f0141475_15502326.jpg
とにかく『布』が好き。
布を眺めているだけで一日過ごせます。
手芸やさんに並んでいる刺繍糸の
グラデーションもたまりません。
ビンに入れたシェルボタンや
リネンレースにテープetc・・・
眺めているだけでシアワセになり
ワクワクします。
きっと同じ気持ちになる方いますよね♪
同じ趣味を持つcoudre45の仲間との出会い・・・これにはとても『縁』を感じます。
一人で行き詰った時いつも2人に元気とヒントをもらいまた前進できます。
そして『one day shop』は決して私一人では成し得なかった貴重な体験。
みんなに感謝です♪

小さい子供を抱えての活動でなかなか思い通りに行きません。
チクチクしたいのに子供はグズグズ・・・日々葛藤です。
でも楽しみながらチクチクしていきたい・・・この気持ちは変わりません。

少しずつですがharu*のチクチク活動もみなさんにご紹介できればと思っています。
また是非遊びに来てくださいね♪

[PR]
by coudre45-plus | 2007-07-29 16:09