style style*

coudre45.exblog.jp

描いているモノ

f0141475_11144266.jpg

久々にcoudre45のメンバー(aya* haru*)で集合しました。
みんなそれぞれ、仕事をしていたり、小さい子供がいたり…なかなか時間が取れません。

今日は10月の『1 day shop』の打ち合わせ。
といっても話がどんどん違う方向にそれていく私たち ( ̄▽ ̄*)キャハハ~ それが楽しいんだけどね。。
何度も、軌道修正をしながら、イメージを膨らませました。
鉛筆と紙を用意してみたものの、トークのみで終了!! カーン!!

私たちの作りたいもの、好きなものを、どんどん作っていこう!!と、気合&ハッパの掛け合い。
そして、あらためて、目指しているもの、描いているものを語り合った。
私たちは、主婦であり、子育てがメイン。
子供や家族を犠牲にしてまで… という同じ考えの私たち。


やりたいこと、したいことは山ほど。
理想と現実と、夢と技量には、大きな違いがあり、ココを詰めていくのは困難も多々ある。

無理せず、のんびりと、お互いを助け合って進めていこう。
3人だからこそ、始められたショップだし、3人で何でも出来ちゃうような気がする。
パワーをもらったし、また製作に励みまーす。

あと3か月しかない… いやっ、あと3か月もある…(´―`*)
f0141475_15143796.gif

                                       (tomomo*)


             
[PR]
by coudre45-plus | 2007-07-24 15:16