style style*

coudre45.exblog.jp

いよいよ

f0141475_11255495.jpg
今日は、息子の学校の終業式。そして、いよいよ明日から夏休み。

あと、2時間くらいで通知表を持ち、帰ってきます。ニコニコして帰ってくるのが、目に浮かびます。


夏休みって、ワクワクする。今も昔も変わらないよね。
でも環境的には、私が子供の時とはだいぶ環境が違っている。

①夏休みの終わりが早い(今年は27日が始業式)
f0141475_12212265.gif
       夏休みって8月いっぱいじゃないなんてかわいそう。
       宿題だって30、31日にまとめてしてたのに…(遅すぎ?!)

②ラジオ体操は、最初の5日間だけ。f0141475_12202446.gif

       5日間だけなのに、すでに息子は行きたくない!と言う。
       ママが子供の頃は、夏休み中、ずっと6時起きだったのよっ!と言ってやった。

③登校日がない。
f0141475_12233460.gif
       登校日がないのは、嬉しい。
       でも友達の日焼けした顔を見たり、好きな子に会えるのは嬉しかったな。


みなさんも、楽しい夏休みを!!                     (tomomo*) 
[PR]
by coudre45-plus | 2007-07-20 12:23