style style*

coudre45.exblog.jp

雨、雨

f0141475_1254187.jpg
台風が近づいていますね。
私の住む群馬は、明日の朝に接近するらしい。今日も1日中、雨でした。。。。。

そして、あと1週間で夏休み。
2年生の息子と過ごす、長い長い夏休みが始まります。
楽しませてあげたいし、いろんな場所に連れていってあげたい。
でも、母の体力が持つかどうかが微妙ですヾ(・ω・`;)ノ  子供って何故あんなに体力あるんだろ?

とりあえず決まっている事は、これくらい。

「ポケモン映画に行く」
「新潟の実家へ帰る」
「長瀞のかき氷を食べに行く」
「トミカ博 in tokyoへ行く」          …子供メインになっちゃいます。

あとは何をしよう?みんなはどこ行くのかな。

f0141475_10465256.gif
f0141475_23112566.jpg




シンプルなポーチを作りました。
リネンキルティングで
内布はガーゼのドット柄です。


f0141475_2312282.jpg


前回に引き続き、バネポーチ。
チェリーのスタンプを押しました。



f0141475_01872.jpg
            
ピンクッションも、増殖中…

f0141475_1031015.gif



あーした…天気になぁれ。

       (tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2007-07-14 23:19