style style*

coudre45.exblog.jp

2人目

f0141475_1833823.jpg
はじめまして・・・

【coudre45】 
2人目・・・ aya* です。

初めてのブログで
ちょっぴり緊張しています。

皆さんに
ちゃんと伝わるかなぁ・・・
なんて思いながら
『 自分らしく 』 そしてのんびり 
書いていきたいと思います。

    
      

  小さい時から 『 作ること 』 が好きだった私。
  バラの花びらにシャンプーかけて ポプリを作ってみたり ・・・
  石鹸の箱に布張って ポケットティシュ箱作ってみたり ・・・
 
  今、考えれば笑っちゃうような物ですが、 家族やお友達の 『 驚く顔 』 と 『 喜ぶ顔 』 が見たくて
  いつも何か作っていたような気がします。

f0141475_20284093.jpg
  1 day shop もそんな気持ちから start しました。
  買いに来てくださる人たちが 
  『 喜んでくれますように・・・ 』

  3月の 1 day shop は大成功に終わりました。
  来てくれた方々の嬉しい声に支えられ
  課題はまだまだありますが 
  次回10月のopenに向けて
  チクチク・・・頑張りたいと思います。

   f0141475_1812396.jpg
  そんな私のマイブームは・・・【 お菓子作り 】

  お友達にプレゼントしたり、おうちカフェしたり。
  簡単な物ばかりですが、
  作っている時のワクワク感と言ったら
  なんとも言えません。
  そして・・・食べた人の 『 美味しい顔 』 見るのって
  嬉しいですよね。
  私の方が 『 美味しい~』 って言葉に
  癒されちゃってます。
  もちろん自分で食べるのも大好きですけどね。

   
   
     布小物はもちろん、大好きなグリーンやお菓子もどんどんアップしていきたいと思います。
     よかったらまた見に来てくださいね。                               aya*

[PR]
by coudre45-plus | 2007-07-10 20:45 | オデカケ