style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ ・・・ バラフェスタ

f0141475_1305160.jpg
5月。
紫外線はとっても気になるけど、太陽の下に出たくなる季節になりました。
あちこちでイベントも開催されています。
coudre45も、「バラフェスタ」に参加させていただくことになりました。
作品のみになりますが、当日は遊びに行こうと思っています。よろしくお願いします。
会場となるBee Gardenは、庭作りのプロとしてアイデアを提案し、設計、施工までお任せできる会社です。
季節の花が楽しめるお庭の一角に、雑貨shop、カフェがあります。


ハンドメイドショップONE 「バラフェスタ」

5月25日(日) 11:00-16:00
前橋市今井町687 (Bee Garden)
027-268-0399

□ K
□ m breath
□ Neige
□ H&C
□ niko
□ momo♪
□ ふうこ
□ coudre45

ゲスト「フォルクローレ ムシカ ・ アンディーナ(ケイナ)」
公演スケジュール  1回目11:00~  2回目 13:00~


ハンドメイドのバッグ、アクセサリーなどのお買いものをしながら、
音楽、カフェも楽しめるイベントです。
バラの咲き誇るBee Gardenに、遊びにいらしてください。よろしくお願いします。
f0141475_12591556.jpg


-------------------------------------------------
イチナナ雑貨店オープン -5月-

12(月)-17(土)
petit maisonさんの帆布バッグオーダー会が行われます。
詳しくは→
[PR]
by coudre45-plus | 2014-05-08 13:10 | coudre45