style style*

coudre45.exblog.jp

午・2014

f0141475_12354868.jpg
明けましておめでとうございます。
いつもと変わらない、穏やかでのんびりとした新年を迎えることができました。

coudre45は今年で7年目になります。
3人で歩き始めた当初は、無我夢中で走ってました。
それからは、坂道を登ったり、時には立ち止まって下を向いたり、そしてまた上を向いて歩く。
日々の生活や仕事で忙しい中でも、ミシンに向かう時間は無心になれて、
自分自身と向き合う大切な時間になっています。
ゆったりペースながらも、前へ進んでいきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


イチナナ雑貨店さんは、11日(土)オープンです。
今年も恒例の福袋を用意しています。
開けた時に笑顔になってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


coudre45福袋

3,000円×6個  バッグ+小物数点
1,500円×6個  小物数点
f0141475_1238853.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2014-01-09 16:07 | coudre45