style style*

coudre45.exblog.jp

100 BAGS

f0141475_1274521.jpg
桐生わびさびやさんで、1日から始まった、曽田耕さん群馬初個展 「100BAGS」に行ってきました。

張り切り過ぎて、駐車場に一番乗り。
待ち合わせたみんな、ラスカバン持参で行きました。
店内には、たくさんの作品が並んでて大興奮!!

予約してもなかなか手に入らない定番のラスカバンのほかにも、あまり見たことのないような形もいっぱい。
みんな両手にお気に入りを持ち、笑顔で悩む悩む。
MIKAちゃんとも会えて、一緒に悩む悩む。。
うーん、2個とも買っちゃう?! だって私たちこの日のために、仕事頑張ってるのよねーー。
f0141475_1284453.jpg

f0141475_1292100.jpg
私は小さいレザーがいくつもパッチしてある「PWカバンmini」にしました。角度によって表情を楽しめるからいい感じ。
ラスカバンS、ラスカゴφ24に続き、3個め。
みんなそれぞれお気に入りを見つけて、それを眺めながら、店内でジェラートをいただきました。
曽田さんもご在店されていたので、いろいろとお話を聞くことができました。
お店の前に戦利品を並べて、記念撮影。こうして並べるとスゴイなぁ。


曽田耕さん個展 100BAGS
5/1-5/5

わびさびや 桐生市新宿3-4-49
10:00-18:00 


ランチは、わびさびや店主さんに紹介してもらった、しみずやさんへ。
桐生名物ひもかわを食べました。
f0141475_12133851.jpg
 
まだまだ喋り足らない私たちは、甘味処「祇園」さんへ。
大人のGWを、まったりと楽しんだ一日でした。また、明日から頑張ろ。。
f0141475_12163651.jpg
f0141475_12164728.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2013-05-02 12:21 | オデカケ