style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ sokono+③

桜前線が猛烈なスピードで、北上中。
あずきとの散歩コースにある小さな公園の桜も、開花し始めました。
春うらら~なこの季節にピッタリなイベント「sokono+プラス③」が明日からになりました。

アップが遅くなりましたが、coudre45みんなの作品の紹介です。
BAG、ポーチ、ハンカチ、キーケース、髪ゴムなどの、新作カラーが揃いました。
手に取ってウキウキしてもらえたら嬉しいです。
mintさんとのコラボBAGは、当日までお楽しみに。

sokono cafeさんで、お昼は何を食べようか、So-yaさんのデザートは何にしよう、、
ちどりやさんと心さんのコラボグッズも早く見てみたい!!
お客さん気分でワクワクしちゃってます。

天気予報は今のところ、晴れマーク。
公園や、買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。
f0141475_10192426.jpg
f0141475_10194851.jpg
f0141475_1375057.jpg

■ sokono+ ソコノプラス ③ ■

  2013.3.23(土)-24(日)  
  10:00-16:00
  sokono cafeにて (sokono cafeは8:30amよりopen)
  前橋市大手町2-5-15  027-221-2118


  23日(土)
   □ mint   ナチュラル&シンプルな革小物
  24日(日)
   □ ちどり  消しゴムはんこ作家と、らくがき屋の雑貨屋さん


  23・24日(土・日)両日出店
   □ So-ya    伊香保のお山のお菓子屋さん 
   □ coudre45  リネンとコットンの布雑貨屋



imap(アイマップ) 「地元エリアを発見する情報サイト」で、coudre45を取り上げていただきました。
coudre45結成7年目に入ったのですが、取材を受けてお話をさせてもらいながら
改めて、coudre45を振り返りつつ、見つめ直すいい機会だったなーと感じました。

これからも、周りの方への感謝を忘れることなく、楽しく続けられたら・・・と思っています。
ご縁をいただき、ありがとうございました。
[PR]
by coudre45-plus | 2013-03-22 10:21 | coudre45