style style*

coudre45.exblog.jp

巳 ・ 2013 

f0141475_11191512.jpg
2013年、明けました、、 本年もよろしくお願いします。
お正月気分がまだまだ抜き切れてないですが、、
息子は今日から新学期。元気に登校していきました。

最近、私の周りでは新しいコトを始めたり、挑戦する人がたくさん。
私には何ができるんだろ。何がしたいんだろ・・と妄想ばかり。
頭の中で、いろんなコスプレをして働いてる私。こうして考えてるのが楽しかったり(笑)


-----------------------------------------------------
f0141475_11261811.jpg

さて、今年もイチナナ雑貨店さんで、coudre45の品がお世話になります。
毎年恒例の福袋。かなりのお買い得!!新年の福試しにいかがでしょう。
よろしくお願いします。

coudre45福袋

3,000円×5個  バッグ+小物数点
1,500円×6個  小物数点



イチナナ雑貨店 -1月のOPEN-

 11日(金)
 12日(土)
 13日(日)  日曜日のためお休み
 14日(月)  祝日のためお休み
 15日(火)
 16日(水) 
 17日(木)  3時マデ
[PR]
by coudre45-plus | 2013-01-07 11:36 | coudre45