style style*

coudre45.exblog.jp

sokono+②

f0141475_20483599.jpg
f0141475_20485952.jpg
f0141475_20492027.jpg
3連休の真ん中の今日、楽しみにしてたイベント「sokono+②」へ行って来ました。
co-juさんのところで、ユラユラ揺れる大人ピアスを自分へのX'masプレに購入。
髪を切ってから、大きなピアスがしたい気分なのです。

So-yaさんのデザートプレートと、sokono cafeさんのカフェモカをいただきながら
気心の知れたオンナ4人で、いろんな愛?!について語りました(笑)
アルコールじゃなくても、酔っぱらってるかのごとく笑わせてもらいました。



いよいよ明日はクリスマスイブ。
大人になって、あの頃のワクワクは遠い記憶になってしまったけど、やっぱりクリスマスはいいもんです。
子供と過ごすクリスマスもあと何回かしら? なんて考えるとさみしくなってしまいます。
今年はイブが祝日なので、家族揃って迎える方も多いと思います。
みんなが笑顔いっぱいのハッピーなクリスマスになりますように!!


Wishing you joy this Christmas!!
[PR]
by coudre45-plus | 2012-12-23 21:20 | オデカケ