style style*

coudre45.exblog.jp

おめでとう 

f0141475_1330720.jpg
12月6日。 あずきは3歳になりました。

大きな病気もせず、ワクチンやフィラリアなど以外は、病院へ行くこともないくらい
元気にいてくれてます。

何時もそばにいてくれて寄り添ってくれる。
抱っこが大好きな甘えんぼ。まるでぬいぐるみ状態。
毎日毎日、ほんとに癒されます。家族としていなくてはならない大きな存在になってます。
出会えたことにありがとう。

3歳は人間でいうと28歳。色気も出てきてノリノリの歳なのね。
年齢の数え方は、小型犬と大型犬と少し違いがあるということを知ってビックリ。
ストレスをなくしたり、適度な運動、食事に気をつかって、ずっと元気でいて欲しいと願うばかり。




お祝いごはんは、野菜とささみのミルフィーユごはんを作ってみました。
もちろん、あっと言う間に完食。
いつもと違うごはんに驚いたのか、食べ終わった後も、何故かしばらくお座りしたまま動かなかったです。

f0141475_1425218.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2012-12-07 10:02 | あずき