style style*

coudre45.exblog.jp

つぶやき

f0141475_10453742.jpg
毎朝、とうちゃんがワタシを散歩に連れてってくれます。
そして、一緒に走ってくれます。
でも、とうちゃんはよく転ぶので、ワタシはゆっくり走ってあげます。

リードが足に絡まると、ワタシは止まります。
そうすると、すぐに気づいて取ってくれます。

いつも「オトコのコですか」と声を掛けられます。
きっと、ピーンと足をあげてマーキングしちゃうから、、です。

やんちゃと言われてるワタシですが、これでもだいぶ落ち着きました。
だって、もうすぐ3歳になるからね。
かあちゃんの言うこともよーく分かるよ。
いつもくっついてるワタシだけど、怒ってるときは近づかないのが一番。


誕生日祝いのごはん、今年は何だろなぁー。


あずき


--------------------------------
イチナナ雑貨店 -12月オープン-

 1日(土)
 2日    日曜日のためお休み
 3日(月)
 4日(火)  petitmaisonWS
 5日(水)
 6日(木)  学校行事のためオープン時間は後日お知らせいたします。
 7日(金)  ~午後3時まで
[PR]
by coudre45-plus | 2012-11-27 11:13 | あずき