style style*

coudre45.exblog.jp

ぬくぬく

f0141475_10375861.jpg
一気に冬がやって来ました。ストーブの点火式!?も滞りなく済ませました(^^ゞ
関東では、木枯らし1号が18日に発表になりました。
1号があるなら、2号、3号もあるのか?と調べてみたら、あるけれど発表はないとのこと。
とはいえ、群馬は「赤城おろし」と称する強風が冬の定番なので、数えてたら大変なことになるかも。
今日もかなりの強風です。。



ふわふわのネックウォーマーができました。
朝起きて、顔洗って、これを頭からスポッとかぶるだけで、ぬくぬく。
軽いし、邪魔にならないし、ストレスフリー。

来月のイチナナ雑貨店さんに納品予定です。よろしくお願いします。
[PR]
by coudre45-plus | 2012-11-21 10:58 | coudre45