style style*

coudre45.exblog.jp

Albero.さんへ

f0141475_9515691.jpg
ブルブルル~と私の怪しいポンコツ運転で、aya* と、ちょこっと遠出。
スカッと晴れた空が、ドライブ気分を盛り上げます。
向かったのは、高崎の市街地から西へ少しのぼった先の、フルーツ農園に囲まれたところにある
ジェラートショップ Albero.さん。

カボチャと人参、紫いも、新しょうが、チェダーチーズとブラックペッパー、ティラミス、りんごパイ、、などなど
食べてみたいものばかり。迷う迷う。。

私は、新しょうがとピスタチオのダブル。
aya*は、チェダーチーズとブラックペッパー、くるみとメープルシロップのダブルにしました。

おー!!コレコレ!!
クッキーがお行儀よくピーンと立って、凛々しいお姿!!
いろんな方のブログで見ていたそのもの!ふたりでつつき合いながら、美味しく頂きました。

季節に合わせた新作もあったり、ジェラートの内容は日々変わるそう。
次は何に出会えるかな。

お店には、フェルト、キャンドル、アクセサリー、布や革小物などハンドメイド作家さんの品も置いてあります。
11月25日(日)には、第9回アルベロ.マルシェが開催されます。
当日は、知名度上昇中?!のフルーツ忍者「梨之助」がサプライズ登場するとか。
f0141475_1122530.jpg


Albero.
高崎市下里見町1701-1
027-340-1235
10:00-19:00 不定休

      ------------------------------------------------
f0141475_113019.jpg
ランチに向かったのは、アルベロさんから車で15分くらいのカフェ。
近くで食べれるところ‥と私が下調べをして行ったところが、偶然にもaya*の知り合いのお店。
人気定番メニューの納豆チーズドリアをフウフウしながら食べました。

aya*と店長さんが懐かしそうに話しているのを聞いてたら、
私も知り合いだったような・・ヘンな感覚になったりして、会話に頷いてみたり、不思議な感じでした(笑)


COLORS CAFE-DINING
高崎市箕郷町下芝531-4
027-381-5433  火曜休
[PR]
by coudre45-plus | 2012-11-09 10:56 | オデカケ