style style*

coudre45.exblog.jp

週末は

f0141475_169172.jpg
f0141475_167198.jpg
出かけたいし、掃除したいし、作りたいし、寝たいし、食べたいし、採りたいし、見たいし、狩りたいし、歌いたいし、、
とにかく、秋は何をするにもいい季節。

わんこ友達と、のんびりと公園を散歩。とても贅沢な時間。
散歩のあとは、わんこを留守番させて、m's cafeさんでランチ。 

マフィンを買いに寄ったことはあったけど、ランチは初めて。
ランチメニューは、5種類。季節の野菜と飲み物が付いて800円。
アットホームな作りの店内は、お昼時になると主婦らしき人たちで満席。
お腹はいっぱいなはずなのに、カウンターにドーンと置いてある、マフィンを見てたら、
やっぱり食べたくなり・・友達と1個ずつ、食後にペロリと食べちゃいました。

m's cafeさんでは、27日(土)にマルシェを開催されます。
いろいろなお店が、店をぐるりと囲んで、賑やかになりそうです。

ミセサキマルシェ
10.27(土) 12:00-17:00 売り切れ次第終了  雨天決行
フードや雑貨など。 詳しい出店者さんはこちら


m's cafe  エムズカフェ
伊勢崎市中央町24-16  0270-24-0115 



------------------------------------

週末にかけて、気になるイベント盛りだくさん。

■ unjour  10.25(木)-31(水)  オープン5周年記念開催中
■ ミモザの森マーケット 秋      10.28(日)  11:00-15:00
[PR]
by coudre45-plus | 2012-10-24 16:40 | other