style style*

coudre45.exblog.jp

Dewライブへ

f0141475_9485745.jpg
f0141475_9491744.jpg
昨日は、aya*と暗くなってからのムフフなお出かけ。
本町一丁目カフェさんでの、Dewライブ。

手が届くくらいの距離のテーブルに座り、キャーキャーとテンション上がっていると、
sokono cafeのemikoさんの姿を見つけ、またまたテンションアップ↑↑
始まるのをしっとりと待つ方々の中で、怪しいオンナ3人。
そんな私たちも、いい大人なので、ライブが始まったら、しっかり聞き入りましたよ。
二人のハーモニーにうっとり、すっと心に入ってくる歌詞にじんわり。

近くに座られた方は、生後1か月のベビーちゃんを連れたご夫婦。
歌の時は、目を閉じて気持ちよさそうにねんねして、MCになると目をパカッと開けるんです。
こんなに小っちゃくても、ちゃんと音楽がわかるんだぁー、とおばちゃん感動。

日々の生活に疲れた!?心がしっとり潤いました。
たまには、夜のお出かけもいいもんだ。次はカラオケね♪


本町1丁目カフェさんは、古民家を改築したカフェ。
オープンして今月で2周年だそうです。昭和な雰囲気がツボ。
以前伺った時の(2011.10月)写真はこちら。
f0141475_11282916.jpg
f0141475_11294129.jpg

本町1丁目カフェ 
群馬県前橋市本町1-1-7
027-243-7188

火~土  11:30-19:00
日・月曜日定休

※駐車場は店舗の裏手(店舗の西側)に2~3台分あります。
  



tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-10-14 11:33 | オデカケ