style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_13251518.jpg
sokono cafeさんでのイベント 「sokono+ ソコノプラス」が無事に終わりました。
前日の夜はザァーっと雨が降り、心配したけれど、当日はカラッとした秋晴れになりました。
近くで行われてた前橋まつりの山車の音が、かすかに聞こえてきたり、
マーチング姿の子供たちが歩いていたり、祭りのわくわくした雰囲気も味わいつつのイベント。

店内をすぐ入ったところに、So-yaさん。coudre45は奥の部屋に、co-juさんと一緒に展示させてもらいました。
自然光が入り、とってもいい雰囲気。

来ていただいたみなさんは、sokonoランチを食べて、So-yaさんのおやつを食べて、ゆっくりされていたよう。
私もハンバーグをいただきました。ボリューム&肉汁いっぱいで胸もお腹も満たされました。
f0141475_1323852.jpg

f0141475_131554.jpg

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ご一緒した出店者の方々、大変お世話になりました。
sokono cafeのお二人の掛け合いも面白く、飾らない人柄にも惚れちゃいました。
今度はゆっくりランチしに行きますね。次こそ、カレーかな。。
co-juさんで買ったピアスを着けて、So-yaさんのお菓子をお土産に、ホクホクで帰りました。


coudre45のイベントは、今年は終わりになると思います。
次回イベントの詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします。よろしくお願いします。
[PR]
by coudre45-plus | 2012-10-08 13:07 | coudre45