style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ sokono+ ソコノプラス

f0141475_1842928.jpg
f0141475_18421984.jpg
f0141475_1842292.jpg
f0141475_18424096.jpg
いよいよ、今週末は前橋の「sokono cafe」さんでのイベントです。
台風が次々と来てて心配したけれど、週末は大丈夫みたいでヨカッタです。

coudre45の3人の品を紹介します。みんなガンバリました!! 
定番のポーチ、髪ゴム、ガーゼハンカチ、コースター、キーホルダーなどに加えて、今回はエプロンに挑戦してます。
coudre45らしさは何なのか考えながら、ハンドメイドならではのアレンジを加えた形になっています。
ポケットを増やしたり、位置を工夫したり、大きめにしてみたり。手に取ってお試しくださいね。


So-yaさんのお菓子は、イツデモドコデモ人気。
今から、どんなお菓子に出会えるのかしら、、とわくわくします。

co-juさんの、繊細で品のあるアクセサリー。
オシャレは耳元から・・ 自分に、大切な人に、じっくり選びたいですね。

sokono cafe さんの、五感満足ごはん。
10月になり、新メニューも加わったようで、どれも気になるー。
イベント中も、朝7:30分からOPENされています。


coudre45の3人は、2日間を交代で店番する予定です。
両日は、前橋まつりが開催され、とても賑やかな通りになりそう。
交通規制などに気を付けて、お越しくださいね。お待ちしています。



■ sokono+ ソコノプラス ■

  2012.10.6(土)-7(日)  
  10:00-16:00 (sokono cafeは7:30よりopen)

  ・So-ya  伊香保のお山のお菓子屋さん
  ・co-ju   耳元を飾る天然石アクセサリー
  ・coudre45
 

  sokono cafeにて
  前橋市大手町2-5-15  027-221-2118
 
[PR]
by coudre45-plus | 2012-10-05 19:12 | coudre45