style style*

coudre45.exblog.jp

かき氷

f0141475_2175483.jpg
毎日毎日、うだるような暑さが続いてます。
こんな日は、エアコンで冷えた我が家で、のんびりとオリンピック観戦!!と行きたいところ。
しかし、今週から目の前の道路で、工事が始まり、ドドドドー、ガガガガー!!と家も揺れるほどの騒ぎ。
今日は、やっとアスファルトが敷かれ、きれいな道路になりました。
こんな暑い中、作業をしてくださる方に、感謝感謝です。


先日、まゆちゃんと買い物に出かけた後、かき氷を食べに行きました。
日光の天然水を使ったかき氷ということで、テンションアップ。
住宅街の細い路地を進んでいったところにありました。駐車場はすでにたくさんの車。

注文書に自分でオーダー品を記入して、カウンターに持っていきます。
平日だったからか、座ってゆっくり食べることができました。
私は抹茶ミルク。 まゆちゃんはみかん。両方とも人気メニューだそう。
ほかには、いちごや、黒みつ、あんみつとの天然氷セットもありました。
f0141475_21312123.jpg
目の前には川があって、子供たちが水浴びをしてる不思議な光景。
普段着ではなく、きっちり水着着用の子供たち。更衣室もしっかりあるんです!!
親子連れで、外のテラス席はいっぱいでした。
もっと早く知ってれば、息子と来たかったなー、、



菊水苑
栃木県佐野市堀米町2139
0283-21-5584
[PR]
by coudre45-plus | 2012-08-04 21:37 | オデカケ