style style*

coudre45.exblog.jp

すっきり、さっぱり

f0141475_10363564.jpg
さっぱり、すっきり、ちっちゃい、ほそーい!!

イベントも終わったので、あずきのトリミング行って来ました。
カレンダーを見たら、なんと4月6日以来!!
目が見えないくらいモサモサでフワフワのあずきも可愛かったけれど、暑そうだったしね…
ボディは3mmのバリカンでさっぱりにしてもらいました。
暑い夏もこれで乗り切れるかな。

家に帰ると、ストレス発散大会が始まります。
トリミングでじっといていたストレスを晴らすように、唸りながらおもちゃをブンブン振り回し、家中を走り回ります。
ひと通り終わり、気が済むと、ソファでご満悦顔で横になります。
この後、ダラーンと体を伸ばして寝てました。おつかれさま。。



延び延びになってるワクチンも行かなきゃ!!





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-06-29 10:43 | あずき