style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_20201236.jpg
暑くもなく、雨が降るわけでもなく、心地よい風が吹く日曜日。
ちっちゃいマーケットが無事に終了しました。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。

coudre45ブース。3人で作った品が並びます。
ブルー系中心の夏らしいバッグ、ポーチなどの小物で、棚がぎっしりになりました。
f0141475_2027389.jpg

美味しいものを食べる、みなさんとの楽しいおしゃべり、、イベントの醍醐味。
今回もいっぱい食べて、いっぱいしゃべってきました。
写真もたくさん撮ったので、前回同様フォトブックにしてみようかと考えています。
f0141475_20204865.jpg
f0141475_2021328.jpg

出店者のみなさま、ミモザの森スタッフのみなさま、ミドリザッカさま、
お世話になりました。そして、楽しい時間をありがとうございました。

ちっちゃいマーケット、、次回もお楽しみに。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-06-25 20:42 | coudre45