style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ ちっちゃいマーケット

台風4号の威力はすごかったですね、、
家がガタガタと揺れるような気がするし、窓にたたきつける雨音と暴風音で恐怖は増すし、
それはそれは恐ろしい時間でした。天災はどうしようもできないし、困ったもんです。
ただこれからが本当の台風、落雷シーズン。あー、気が重い。

coudre45みんなの作品を撮りました。 
ドット、チェック、ストライプ、、クードルらしい柄とカラーが揃いました。
写真が間に合わなかった商品もたくさんあります。
f0141475_1646587.jpg
f0141475_16473029.jpg

当日のイベント会場は、屋内になりますので、雨の心配はないのですが、できれば晴れて欲しいです。
So-yaさんのスペシャルお菓子、ジャム猫さんのベジプレート、
モンテ ドラーゴさんのチーズプレートなども楽しみ。
カフェスペースもありますので、ごゆっくり過ごしていただけます。
ご家族、お友達と、ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします。


---------------------------



ちっちゃいマーケット to CAFE in ミモザの森
2012.6.24 (sun) 10:00-16:00
(無くなり次第終了、雨天決行)

 □ HEART LAKE  (オーラソーマ・カラーセラピー)
 □ plants market (観葉植物の販売とコーディネイト)
 □ So-ya (お菓子と飲み物)
 □ ジャム猫 (自家製酵母ぱん)
 □ モンテ ドラーゴ (チーズ)
 □ オリーブ (耳つぼジュエリー)
 □ ちどりや (消しゴムはんこ)
 □ coudre45 (布雑貨)


ミモザの森 
群馬県太田市寄居町110-2
0277-78-3324
[PR]
by coudre45-plus | 2012-06-21 16:53 | coudre45