style style*

coudre45.exblog.jp

ちくちく

f0141475_2015152.jpg
息子の家庭科の宿題。
刺し子のファイルカバーになるらしい。
何度も糸が針から抜けるし、玉止めを作るのに、どんだけ時間かかってるん?
慣れない手つきで、ひと針ずつゆっくり進める姿は、一生懸命で面白くて目が離せない。
男のコがちくちくする姿っていいもんです。

ヒトデの部分だけでも、やろうか?
っていうか、やりたい!! という私の願いも「ダメ!!」と即却下。

最後まで頑張って仕上げてました。
よく見ると怪しいけど、なかなか上手にできました。

-------------------------------
f0141475_12265938.jpg
私もイチナナ雑貨店さん納品に向けて、ちくちくしています。
パッチしたいブームが到来してるこの頃。 
布を机の上にバァーっと広げて、あれこれ合わせてみるのが面白いけど、
作業途中の散らかり具合は、そりぁー恐ろしいものです、、、


イチナナ雑貨店  -6月 オープン ー


 1日(金)    
 2日(土)
 3日(日)   日曜日のため休み
 4日(月)
 5日(火)
 6日(水)    
 7日(木)




 / tomomo
[PR]
by coudre45-plus | 2012-05-28 12:36 | coudre45