style style*

coudre45.exblog.jp

益子陶器市・春

f0141475_2132841.jpg
f0141475_21103147.jpg
f0141475_21112297.jpg
f0141475_21112995.jpg
GW真っ只中!!
1年ぶりの益子陶器市へ出かけて来ました。
前日までのジリジリ太陽はいなくなり、歩くにはちょうどよい天気になりました。

だいたい毎回立ち寄るテントは決まっているのですが、新しい作家さんやテントを発見するのも楽しい。
その間にも、美味しそうなものを見つけると食べて、座って、写真撮って、、また食べて、、
なかなか進みません、、、

前回、あずきを連れて行ったけど、抱っこだと入れるお店も限られるので、今回は留守番。
ワンコ連れのお客さまもいっぱいいるけれど、それ以上にワンコ連れの作家さんもたくさん。
みんなおとなしくて可愛かったぁ。
見ちゃうと連れて来ればよかったって思ったり。
でもごはん食べてるときはやっぱり連れて来なくてよかったなぁーって思ったり。

カップ、どんぶり、皿など購入。
息子も自分の小遣いで、小さなお皿を買ってました。ちょっとずつ増やすのがいいのです。

残りの連休。明日は雨になるようですが、後半は晴れてお出かけ日和予報。
事故、けがのないように、楽しみましょうー。

--------------------------------------

f0141475_21444642.jpg


イチナナ雑貨店  -5月 オープン ー


 11日(金)    
 12日(土)
 13日(日) 日曜日のため、お休み
 14日(月)
 15日(火)
 16日(水)    
 17日(木)


よろしくお願いします。




 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-05-02 21:56