style style*

coudre45.exblog.jp

桜とともに

f0141475_1184991.jpg
波志江公園にて。沼を囲む歩道は立派な桜並木。水面に写る桜もキレイでした。
f0141475_1023129.jpg
週末の足利ぱんな寺にて。

------------------------------

息子はこの春、中学生になりました!!
入学式は、晴れて穏やかで暖かい日になり、ブカブカの制服に身を包んで
緊張するその表情は、すっかり中学生の顔になっていました。

今週から本格的な授業が始まり、生活も落ち着いてきました。
新しい環境、慣れない自転車通学で疲れるのか、帰って来るなり、「疲れたー」と横になります。
今からこんなんじゃ、部活が始まったらどうなるのー?と考えちゃいます。


満開の桜も、息子の目には入ってないのかな。
がんばれ、チュウボウ!!


 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-04-17 11:00 | オデカケ