style style*

coudre45.exblog.jp

旅立ちの日に

f0141475_15561719.jpg
23日は、息子の小学校の卒業式でした。
不安と期待がいっぱい詰まった大きなランドセルを背負った息子を送り出した、6年前の春。
友達のこと、勉強のこと。 悩んだり、笑ったり、泣いたり。いろいろあったなー。
自分も、子どもと一緒に成長した内容の濃い期間だったように思います。 

6年生のみんなは、数か月前とは顔つきも変わり、とても大きくたくましく感じました。
中学生になることを素直に楽しみにしている息子。
強い心を持って、自分の思うままに我が道を進んで行ってほしいです。


卒業式ですが、入場の時から絶対泣く!!と思っていたのに、いざ始まってみると
ビデオやら、カメラを撮るので精一杯。
椅子から立ち上がったり、動いてはいけないので、みなさん必死の体勢。
やっと、うるうると泣けてきたのは、後半の歌になってから。
周りのお母さん方も、そこは同じ様子で、ハンカチを出すタイミングも一緒でした(笑
もっと、その雰囲気に浸かりたかったなぁー、、


--------------------
f0141475_1635113.jpg
イチナナ雑貨店  -4月 オープン ー


 1日(日)    日曜日なので休み
 2日(月)
 3日(火)
 4日(水)
 5日(木)
 6日(金)    都合により休み
 7日(土)


よろしくお願いします。



 / tomomo
[PR]
by coudre45-plus | 2012-03-24 16:36 | other