style style*

coudre45.exblog.jp

結局・・・

f0141475_1391980.jpg
月曜日になりました。でも息子は家にいます。
先週水曜日からの学年閉鎖を元気に満喫していたのに、木曜日の夜からまさかの発熱。

インフルエンザB型でした。やっぱり菌を保有していたのね、、
土曜日には熱も下がり、このまま回復!!と思っていたけれど、夜に再度熱が上昇!!
B型は長引くと聞いていたので、やっぱり、、という気持ち。
今朝はやっと平熱に戻り、ソファで漫画を読んでおります。

今週水曜日と木曜日は、6年生を送る会と感謝の会があります。
ギリギリ間に合えばいいなぁーと。
練習していたピアノ伴奏は、微妙になってきましたが、見守るのみです。


息子が寝込んで一番喜んでいるのは、あずき。
夜はもちろん昼間も布団に潜りこんで、ずーっとぴったんこ。
今も息子の股の間に入って、すっかりくつろいでます。お互いに癒されてるみたい。



---------------------
f0141475_137079.jpg
イチナナ雑貨店さんに納品しました。 
春のお出かけにピッタリな品が揃いました。よろしくお願いします。




イチナナ雑貨店  -3月 オープン ー


 1日(水)
 2日(木)
 3日(金)
 4日(土)
 5日(日)   日曜日なのでclose
 6日(月)
 7日(火)



  / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-02-27 13:13 | other