style style*

coudre45.exblog.jp

写真×コトバ

f0141475_19131639.jpg
今日は楽しみにしていた写真展へ、Norikoさん、hi+koちゃん、aya*と出かけてきました。

ギャラリーヨーさんのご主人をはじめ、写真家さん5人による展示会。
自然をテーマにした展示で、今回で6回目になられるそうです。
絵画のようなもの、力強いもの、物語になっているもの、など
引き込まれるように、みんなで楽しく拝見させていただきました。

その後はお楽しみのランチ。話は尽きることなく、しゃべりまくってきました。
みんなと話してるといろんな言葉がでてきて、今日1日でたくさんの単語を覚えた気がします(笑)
こうした時間はほんとに貴重で楽しい時間。あっという間でした。

f0141475_19382119.jpg
Team Forest 写真展
新生チームフォレスト5人のメンバーによる最初の展示会。
鈴木重明 高橋邦雄 酒井良征 都丸秀行 長瀬正太

2月10日(金)-15日(水)  10:00-18:00 (最終日は16:00まで)
高崎シティギャラリー  高崎市高松町35-1



-----------------------------------


写真を撮るのも見るのもすき。
カメラのことに詳しいわけではないので、専門用語も全くわかりません。
そんな私ですが、先日のイベント「ちっちゃいマーケット」で写真の展示をする機会をいただきました。
大きく伸ばした写真や、フォトブックのほかに、「写真×コトバ」版も並べました。
その時の内容の一部をデジブックというものにしてみました。
音楽も流れてムービーみたいに見れるので、ポチッと開いてみてくださいね。
※携帯からだと見れないようです、、

(追記 2012.3.15) デジブックの保管期限が終了しました。見てくださった方ありがとうございました。




Published by デジブック






/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-02-10 19:21 | オデカケ