style style*

coudre45.exblog.jp

あずき

f0141475_10133811.jpg
イベントが一段落したので、あずきとのんびり公園に散歩に行く時間も増えました。
一緒に走ったり、写真を撮ったり、気持ちが切り替えられる大切な時間。

あずきが家に来たのは、2010年2月14日。もうすぐ2年になります。
とにかく毎日毎日癒されまくってます。
ご近所さんにも、トイプー仲間が増えて、会って話しをするのも楽しい。
今日もこれから、トイプーのクルルちゃんと一緒に公園で待ち合わせです。


------------------------------
f0141475_1111128.jpg
縁あって、ワンコのカラー(首輪)のオーダーを受けました。
トイプードルのレッドの男のコ、名前はちゃちゃまるクン。
お会いしたことがなかったため、男のコらしい色あわせで製作。
気に入っていただけるか不安だったけれど、とても喜んでもらえて嬉しかったです。
f0141475_954364.jpg
友達からもらったリバティのはぎれを使い、あずき用にも作りました。
これでちょっとは女のコらしく見えるかしら?

カラーは、作る作業がすごく楽しい。
布製のものはワンコに負担も少ないし、洗濯できるところがメリット。
いっぱい作って、次回イベントに持っていこうかなぁーと考えてます。


余談ですが、、、
6年使ってきたパソコンをやっと買い替えました。
リカバリをすること2回。騙し騙しきたけれど、とうとう限界・・・。
入力していると急に英数字になってみたり、カーソルがとんでもないところに動いてみたり。
一番困ったのは、ブログにログインしようとしてもパスワード入力エラーになり続け、
指定回数を超えてしまい、ログインできない日が続いたのはまいりました。

今は新しいパソコンから更新しているんですが、いつもと違う画面なので、
ちゃんと更新されているのか不安はありますが、少しずつ慣れていきたいと思います。






 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-02-08 10:30 | coudre45