style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

2012年初のイベント、ちっちゃいマーケットが無事に終了しました。
晴れてはいたものの、風の強い日になりましたが、たくさんの方に来ていただきました。

クードル45は、midori zakkaさんの向かいと、キッチン側と二手に分かれての販売。
Deep breathさんの棚やmidori zakkaさんの机、ミモザの森の什器をお借りしたので、
商品もゆったりと並べることができ、ディスプレイも楽しかったです。
f0141475_11521567.jpg
f0141475_11501357.jpg
写真の展示も壁に掛けたり、貼ったり、置いたり、してみました。
自分の撮った写真が…と思うと感慨深い気持ちでした。こういう機会をくださった方々ありがとうございました。
展示したものをブログでいつか紹介できれば・・と思っています。

今回もイベントの様子をたくさん撮りました。
私たちの隣のplants marketさんは、可愛い多肉植物などが並び、みなさん立ち止まってました。
私も多肉ビギナーズセットを持ち帰り。
その隣はカラフルな色の瓶が並ぶオーラソーマのHEART LAKEさん。
RIEさんもお客さんも笑顔で盛り上がってました。ワタシも見て欲しかったなぁ。

キッチンに向かうと、心のラクガキ帳のshinさんの温まるイラストが目に入ってきます。
スラスラっと書く姿に見とれてしまいます。
f0141475_10361382.jpg

カフェコーナーには、So-yaさん、ジャム猫さん、plants marketさん。
So-yaさんのお菓子はいつも大人気。可愛くて美味しくて、まさに食べられる芸術品。
写真も撮りがいがあるっつーもんです。
ジャム猫さんのぱんプレートは優しい味。ほっとひと息のランチタイム。
plants marketさんの淹れるコーヒーをお供に、
Deep breathさんのソファー、テーブル、椅子で寛ぎながらカフェを楽しめるゆったり空間でした。


遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ご一緒した出店者のみなさま、お世話になりました。私たちも一緒に楽しく過ごしました。
ミモザの森のスタッフのみなさま、たくさんのお心遣いありがとうございました。
ミモザの森ではこれから春に向けて、たくさんのイベントが開催されます。要チェックです。


寒波とやらが日本に居座り、各地で大雪による被害をもたらしてるよう。
インフルエンザやノロウィルス患者も増加中。
身体を温めて体力をつけて、ウィルスが寄り付かないようにしましょうね。


---------------------------------

coudre45 今後の予定

□ イチナナ雑貨店 オープン
  2012.2.1-7 (日祝除く) 委託販売


よろしくお願いします。




  / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-01-31 10:39 | coudre45