style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ ・・・ つづき②

明日になったイベント「ちっちゃいマーケット to CAFE」

天気は良さそうだけど、寒い一日になるみたいなので、暖かい格好でお出かけください。
マーケットは屋内なので、コートを脱いでゆっくりしていってくださいね。

CAFEスペースでは、おでかけパン屋のジャム猫さんの、あったかスープセットやホットベーグルサンド。
So-yaさんの笑顔になる可愛いお菓子たち、プランツマーケットさんの淹れるコーヒーなど、充実。
いつもとは違う表情の出店者さんたちに会えますよ。


マイプレートやマイスプーンやフォーク、カップなどの持参にご協力お願いします。
お菓子のお持ち帰りには、ちょっと高さのあるタッパーがオススメです。
So-yaさんの生ケーキを持ち帰りたいなぁーと思ってる方は、クーラーバッグ+保冷剤なども
ご用意いただけるとうれしいです。


---------------------------------

ちっちゃいマーケット to CAFE in ミモザの森にて
2012.1.29 (sun) 10:00-16:00

(無くなり次第終了、雨天決行)


 □ HEART LAKE  (オーラソーマ・カラーセラピー)
 □ plants market
 □ Deep Breath
 □ So-ya (お菓子)
 □ 心のラクガキ帳
 □ ジャム猫 (自家製酵母ぱん)
 □ coudre45



明日、ゆかいな仲間たちと一緒にみなさまのお越しを心よりお待ちしております。 
よろしくお願いします。


 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-01-28 13:23 | coudre45