style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ ・・・ つづき①

f0141475_16379100.jpg
ちっちゃいマーケット to CAFE イベントのお知らせのつづきです。
天気予報は今のところ、晴れ!!
マーケットは屋内なので、あまり心配はしていないのですが、やっぱり晴れて欲しい。

当日は、coudre45のハンドメイド品販売のほかに、
わたくしtomomo*が、今まで撮った写真の中からお気に入りのものを、
ほんの少しですが、展示させていただくことになりました。
写真展という大々的なものではなく、写真を飾ってますのでぜひ見てやってください~的な。
写真は大きく伸ばしたものや、額に入ったもの、小さいサイズのもの、フォトブックなどがあります。
マーケット会場のあちこちで見つけてみてくださいね。よろしくお願いします。

---------------------------------

こちらは、ネックウォーマーの新作。
チョコ色とベージュ色のボアにしてみました。男のコでも大丈夫だと思います。
伸びがいいので、お子さまから大人までOKです。
ふかふか、もこもこで、とっても暖かく、邪魔にもならずに着用できるのが気に入ってます。
f0141475_16445663.jpg


---------------------------------

ちっちゃいマーケット to CAFE in ミモザの森にて
2012.1.29 (sun) 10:00-16:00

(無くなり次第終了、雨天決行)


 □ HEART LAKE  (オーラソーマ・カラーセラピー)
 □ plants market
 □ Deep Breath
 □ So-ya (お菓子)
 □ 心のラクガキ帳
 □ ジャム猫 (自家製酵母ぱん)
 □ coudre45



ゆかいな仲間たちと一緒にみなさまのお越しを心よりお待ちしております。 
よろしくお願いします。



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-01-25 16:55 | coudre45