style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ ・・・ ちっちゃいマーケット to CAFE

f0141475_9493324.jpg


今朝の群馬、雪の朝になりました。
めったに降らない雪。こんな日はテンションが上がります。
子どもの頃の気持ち、ニオイを思い出してワクワク。登校する子どもたちの声もどこか楽しげ。
カサカサパリパリだった乾燥からもやっと解放!
お出かけの際は、いつも以上に運転につけましょうね。

雪の日も嬉しいけれど、この日は晴れて欲しいな。
2012年初のcoudre45出店イベント。


ちっちゃいマーケット to CAFE in ミモザの森
2012.1.29 (sun) 10:00-16:00

(無くなり次第終了、雨天決行)

 □ HEART LAKE  (オーラソーマ・カラーセラピー)
 □ plants market
 □ Deep Breath
 □ So-ya (お菓子)
 □ 心のラクガキ帳
 □ ジャム猫 (自家製酵母ぱん)
 □ coudre45


f0141475_10412931.jpg
太田市にある自然に囲まれたミモザの森。
たくさんの大きな窓からは、四季を感じる太陽の光が注ぐ素敵な場所。
デッキからつながる庭も落ち着ける空間です。

ジャム猫さん、plants marketさん、So-yaさんによる、限定CAFEもOPENします。
今から何を食べよ・・と妄想が始まってます。

coudre45の3人も、イベントに向けて製作爆走中!!
会場のあちこちに、今まで撮りためた写真を置いてみる、、という企画も進行中。。
どうなるやら、、追々お知らせします。

ゆかいな仲間たちと一緒に、みなさまのお越しをお待ちしております。 
よろしくお願いします。



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2012-01-20 10:45 | coudre45