style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_10595243.jpg
今年最後のイベント 「出張イチナナ雑貨店」 が終わりました。
寒い一日でしたが、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

店内の一角にイチナナ雑貨店さんが登場し、wabisukeさんがいつもとは違った雰囲気に!
カレーとコーヒーのいい香りに包まれる店内で、クードルと、petit maisonのhiromiちゃんは、
交代でフリマの店番をさせていただきました。
冬休み初日、休日ということもあり、親子連れの方が多かったように思います。
私たちも、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。
wabisukeさん、朝早くからお世話になりました。焼きカレー美味しかったです。

遊びに来てくださった方、大変ありがとうございました。
イチナナさん、お手伝いできて楽しかったです。ありがとうございました。


coudre45の参加するイベントは、今年はこれで終わります。
縁が繋がって広がって、たくさんの方々と出会えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

なんと!!来年、coudre45は、結成5年になります。
こうして続いてるのは、3人だったから。ひとりじゃできなかったことも、3人いればできます。
お互いが支え合い、きれいな三角形になれるようにこれからも進んでいきたいと思います。
2012年もよろしくお願いいたします。


coudre45 来年の予定

□ イチナナ雑貨店 オープン
  2012.1.11-17 (日祝除く) 委託販売

□ ちっちゃいマーケット in ミモザの森
  2012.1.29(日) 10:00-16:00
  






  / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-12-24 11:11 | coudre45