style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとう

f0141475_9431629.jpg
うれしくも、かなしくもある、誕生日。16日は私の誕生日でした。
あちこち痛い、治りも悪い、なんて言いながらも、元気に1年を迎えられたこと、幸せに思います。

「人生折り返しに来たから、これからは好きなことをやっていこうね」 愛する友からのことば。
「まだまだ若いね」 母からのことば。
「いつもありがとう」 家族からの温かいことば。

気持ちだけは若いけれど、身体がついていかない。態度はオバチャン化しても、心はデリケートな乙女。
扱いが難しいお年頃。。。
こんなワタクシですが、これからも末永くよろしくお願いします。
お祝いメール、プレゼント、ありがとう!!大切に使います。


--------------------

次のイベントまで2日となりました。
coudre45も、交代でフリマの店番をします。

■ 出張 イチナナ雑貨店  12月23日(金) 11:30-20:00
                  cafe wabisukeさんにて

足利のイチナナ雑貨店さんが、1日限定で伊勢崎のカフェにやってきます。
洋服、布小物、せっけん、木工、革ザッカなど。


ニットスヌードに加えて、ネックウォーマーも作ってみました。子供サイズもあります。
よろしくお願いします。
f0141475_10151174.jpg




  / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-12-21 10:23 | other