style style*

coudre45.exblog.jp

褒美月間

f0141475_1045418.jpg
今月は、自分のバースデー月。
耳つぼマッサージ、タイ式マッサージ、ジェルネイル・・といろいろと体験。

耳つぼマッサージは、香林朝市の時にやってもらいました。
体験されてる方は、みんな気持ちよさそうで、血色がよくなっているのが分かりました。
私はというと、最初の耳のマッサージの時点から、痛くて痛くて・・明らかに人とは違う私のこの状況。。
とにかく耳が硬く、血流も悪いとのこと。もっと自分を労わってあげてくださいと言われました。
耳つぼジュエリーシールを貼ってもらうのですが、ダイエット、リフトアップにしてもらいました。


6日には予約してあった、ジェルネイルへ。場所はイチナナ雑貨店さんをお借りしました。
初めてのジェルネイルにドキドキ。ネイル自体しばらくぶり。
シンプルな感じで・・なんてお願いしておきながら、シールつけ放題コースにした結果・・
欲張ってしまい、ドット柄と豹柄の派手な仕上がりに。
でもとても気に入ってます。
ミシンをするときも、こうしてパソコンをしているときも、女子の気持ちにさせてくれます。
ジェルネイルは、丈夫だから家事も気にせずできるし長持ち、何より経済的なのがいい。
写真( ↑ )も手タレのように、自分撮りしてみました、、、


その後は歩いて、クワカンワットさんで、タイ式マッサージを体験。
足からほぐしていき、1時間かけて全身をマッサージしてもらいました。
ゆったりとした動きで、リラックスできます。ふたりでストレッチというイメージかな。

ここでも、疲れが溜まっていると指摘されました。
目、腕、肩、、自分では大丈夫だと思っていても疲れているんだなぁと。
こうして自分の身体のことに気づいてあげれたことはいい機会だったと思います。

自分へのご褒美月間。たまには甘やかしてもいいよね。


----------------------------------  
coudre45 次回のイベント。
ちょこっとお手伝いで参加する予定です。よろしくお願いします。

■ 出張 イチナナ雑貨店  12月23日(金) 11:30-20:00
cafe wabisukeさんにて

足利のイチナナ雑貨店さんが、1日限定で伊勢崎のカフェにやってきます。
洋服、布小物、せっけん、木工、革ザッカなど。









/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-12-09 11:26 | other