style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

香林朝市が無事に終わりました。
天気予報通り晴れたのですが、まいったのは想定外の強風!!
会場の広場は、冷たい風が吹き、とても寒かったです。
スープ、うどん、ピザ、ギョウザ、チャーシュー丼など、温かい食べ物はもちろん
パンや、お菓子、新鮮野菜も人気があったようです。
ワークショップも子どもたちを中心に楽しんでもらえたようです。aya*、haru*、ありがとう。
f0141475_2341515.jpg

私はギャラリー担当だったので、暖かい中で過ごすことができましたが、
ひとりで任されることに慣れていないので、かなり怪しい店番になってました。
シマイカフェさんのカフェと、カラーセラピーのRIEちゃんと一緒だったこともあり、
お客さまとともに、のんびり楽しみながら過ごすことができました。
f0141475_23412810.jpg
「蒸し野菜ができあがるよ」
「ジャム猫さんのぱん、もうすぐ売り切れだよ」
と、広場のことを報告しに、息子はギャラリーと広場を行ったり来たり。
とても楽しそうに走り回ってました。
広場では、野菜を洗うのを手伝ったり、レジを手伝ったりしてたみたい。みなさんお世話さまでした。

広場のほうに写真を撮りに行こう!!なんて思っていたのに、結局行けずじまい。
出店者それぞれが持ち寄ったオーナメントで飾ったツリーもあったのに、写真も撮れませんでした。反省。。


朝早くから遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた出店者のみなさま、お世話になりました。
Deep Breathさん、最後までいろいろと気遣いありがとうございました、楽しかったです。
最後に、朝市に関わったすべてのみなさま、風邪を引かぬよう気をつけて元気に師走を乗り切りましょうね。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-12-05 23:57 | coudre45