style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ 香林朝市

今週日曜日は、香林朝市です。久々のイベント出店になるので楽しみにしています。
今日みたいな冷え込みではなく、暖かい1日になるとのこと。予報通りに晴れるといいな。

【香林朝市】  12月4日(日) 8:00-
恒例になった美味しいものいっぱいの朝市。朝ごはんを食べに家族みんなで早起きしてでかけよう。
詳しくはコチラ

会場は、香林一丁目公民館広場と、Deep Breathギャラリーの2箇所になります。
coudre45も、ふた手に分かれて出店することになりました。
並ぶ商品は違うものなので、ぜひとも両方ご覧くださいね。お会いできるのを楽しみにしています。
f0141475_23344947.jpg

f0141475_2335210.jpg
ギリギリになりましたが、coudre45みんなの品を紹介します。
季節ものとしては、ウールストール、ニットスヌード、コサージュピン、ストールピンなど。
定番の、ティッシュケース、ペンポーチ、カードケース、ハンカチ、ふろしき。
写真以外にも、バッグ、ガーゼストール、ポーチ、髪ゴムなども並びます。
ワークショップの参加も心よりお待ちしていますね。


  workshop
   布あそび  ~ハギレを使って長ぐつ、リースシュシュを作ろう~
f0141475_232996.jpg

   自分なりの組み合わせで、オリジナルのクリスマスグッズを作ってみましょう。
   長ぐつは、手縫いで作ります。
   リースシュシュは、ゴムにハギレを結びつけて作ります。
   参加費用は各300円、時間は15~20分くらいでできます。道具はすべて準備します。
   小さなおこさまから大人の方まで、参加お待ちしています。





-------------------------------------


イチナナ雑貨店さんもオープンしています。よろしくお願いします。
イチナナ雑貨店 -12月のオープン-

   
  1日(木)
  2日(金)    
  3日(土)    
  4日(日)    日曜日のため、close
  5日(月)    
  6日(火)    
  7日(水)    2時まで






/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-12-02 23:42 | coudre45