style style*

coudre45.exblog.jp

ドキドキの

f0141475_22594180.jpg
今年もやってきました、ドキドキの季節。
年に1回のピアノ発表会。私ではなく、息子のですが・・。

小学校最後の区切りの発表会。
昨年は、直前にノロウィルスに襲われて体調万全とはいえない中での演奏になりました。
今年は、体調の心配をすることなく、当日を迎えることができました。

弾いた曲は、ベートーベンの「月光」。
ゆったりと大人っぽい曲で、息子にこういう曲が弾きこなせるのか?と心配する母でしたが、
絶対にこの曲を弾きたい!!と譲らぬ息子。

3~4か月練習してきた成果の発表。
自分で選んだ曲ということもあり、練習も進んでやっていました。
演奏中も足が震えてた・・と言ってたけれど、堂々と弾けてたよ。

初めての発表会は、椅子にやっと座ってる感じだったのに、
そのうち、足が床に着くようになり、いつの間にかペダルも踏めるようになり、、
今では手も大きくなり、力強い音も出せるようになりました。
ピアノは、一番長く続けている習い事。ずっと続いてくれるといいな。

いつも観に来てくれる、aya*、haru* ありがとう。hiromiちゃん、毎年お花ありがとう。



----------------------------------

イベントのお知らせ

【香林朝市】  12月4日(日) 8:00-
伊勢崎市 香林一丁目公民館広場とDeep Breathギャラリー
恒例になった美味しいものいっぱいの朝市。 朝ごはんを食べに家族みんなでお越しください。

  workshop
   布あそび  ~ハギレを使って長ぐつ、リースシュシュを作ろう~
   詳しくはコチラ

 
....................................................................................

【出張 イチナナ雑貨店】  12月23日(金) 11:30-20:00
cafe wabisukeさんにて

足利のイチナナ雑貨店さんが、1日限定で伊勢崎のカフェにやってきます。
洋服、布小物、せっけん、木工、革ザッカなど。






/ tomomo*





[PR]
by coudre45-plus | 2011-11-28 23:06 | other