style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ イチナナ雑貨店 -10月-

f0141475_1553579.jpg
f0141475_15532420.jpg
先週まで、暑い暑いと言っていたのに、急に涼しくなり、秋めいてきました。
いつもの調子で、素足にサンダルで出かけたら、寒くて後悔。 靴下の出番ですね。

昨日、久々に学校を休んだ息子。
小学校最後の運動会も終わり、ホッとしたところに一気に気温がダウン。
寒暖差に体が追いつかないうえに、疲れも重なり、熱を出してしまいました。
6年生ともなると、付きっきりで看病ということもないので楽になりました。
別室でひとりで寝てくれるし、喉が渇けば水分摂ってくれるし、熱も時間ごとに測ってくれるし、助かります。
たまには静かでいいかもーなんて思っちゃいました。。
今朝には熱も下がり、元気に登校しました!!みなさんも、秋風邪に気をつけましょう。


10月オープンに向けて、イチナナ雑貨店さんへ納品完了。
coudre45みんなの品は、秋らしい落ち着いた色合いのものが揃いました。
定番のものに加え、マルチクロスやランチクロスもオススメです。
行楽の秋、お出かけのお供に、ぜひよろしくお願いいたします。



--------------------


イチナナ雑貨店 -10月のオープン-

   
  1日(土)
  2日(日)    日曜日のため、close
  3日(月)
  4日(火)
  5日(水)    
  6日(木)
  7日(金)







/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-09-27 12:43 | coudre45