style style*

coudre45.exblog.jp

残暑・・

f0141475_16405041.jpg
長かったようで短かった、夏休みが今日で終わり。
明日から、2学期。

小学校生活最後の夏休み。
行事やマーチング、合唱団の練習などで忙しかったけれど、風邪もひかず、怪我もなく、元気に過ごせました。

合唱団では、今月中旬に行われた、県のコンクールで銅賞に入ったんです。
結成以来初の入賞に感激。暑い中、頑張って練習したかいがあったね。
そして今週末には、和太鼓演奏会を控えています。この日のために、土日も夏休みも練習してきました。
悔いなく、思う存分気持ちよく叩いて、無事に終えることを願うばかりです。


----------------------

写真は、新作のボトルケース。
コットンヘリンボーン生地を使い、ちょっと秋冬を意識。まだ残暑厳しいのが現実ですが、、、。
これからマイボトルに入れる飲み物も、ホットに切り替えの時期。ケースも衣替えしちゃいましょう。


イチナナ雑貨店 -9月オープン-

  1日 (木)
  2日 (金)
  3日 (土)
  4日 日曜日のため お休み
  5日 (月) 1時半まで
  6日 (火)
  7日 (水)


よろしくお願いします。




  / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-08-24 16:43 | other