style style*

coudre45.exblog.jp

連休は

ただただ暑かった、3連休が終わりました。
日曜日は早起きをして、家族で香林朝市へ。

美味しいものがズラリ。
最初に目に飛び込んできたのは、ソラベジタブルさんの鮮やかなカラーの有機野菜。
どれもみずみずしく新鮮そのもの。
たまご釜炊きごはんをいただきました。おこげが嬉しい。梅ジュースはサッパリ涼やかな味。
合流した、aya*とharu*から、ピッツァ、パンを分けてもらいました。
出店されている方々みんな笑顔で、朝から元気をもらいました。
f0141475_1094468.jpg


:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :


お腹を満たして向かった先は、赤城の嶺公園。
遊具もあり、木陰もあり、中央には川が流れて、水遊びをする家族連れで賑わってました。
あずきも一緒に水に足をつけて、気持ちよさそうでした。
節電の夏。家にいたって電気を使うだけ。
涼を求めて各地にお出かけする方で高速も渋滞していたよう。
f0141475_1013113.jpg
f0141475_10342229.jpg
今日は、久々に涼しい日になりそうですが、朝から台風の接近で雨が激しく降ってます。
ゴロゴロと雷の響きも。。
ゆっくり進む、大型で強い台風といわれています。
被災地はもちろんですが、各地に被害・影響がないことを願っています。



/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2011-07-19 10:38 | オデカケ