style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ ・・・ 香林朝市3

関東地方も梅雨明けが発表され、本格的な夏がやってきました。
もう十分に、夏らしいうだるような毎日なんだけどね。

来週は、子どもたちも夏休みに入ります。 
でも、小6の息子は夏休みでも連日学校へ通うことになりそうです。
マーチング練習、合唱団練習、プール・・。 今の子どもって、忙しい!!


---------------------------


夏休み前の今週末に開催される、熱いイベントの紹介です。

「 香林朝市 」
と き  7月17日(日) 午前8時~(雨天決行)
ところ  伊勢崎市 香林一丁目区民センター


3回目となる「香林朝市」は、心とお腹が満たされる楽しい朝市。
coudre45は、今回参加しませんが、遊びに行く予定です。

ぱん、ピッツァ、パスタ、スープ、お菓子など、おいしいものがいっぱい。
お腹をすかせてご家族で出かけましょう。ママも朝ごはん作らなくて済みますよ・・。
場所や出店者など、詳しくは、Deep Breathさんで。

*写真は、前回の朝市の様子。
f0141475_10332950.jpg




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-07-13 10:37 | オデカケ