style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_1035350.jpg
「出張 イチナナ雑貨店
カフェワビスケさんに限定オープン。
いつもとは違う表情のイチナナさん。見応えたっぷりの2日間が無事に終わりました。

coudre45とmintさんで店頭フリマを交代で手伝わせていただきました。
みんなが持ち寄ったフリマ品はすごい量となり、お買い得品がいっぱいでした。
初日は今年一番の暑さをたたき出す程の見事過ぎる晴れ。突風も加わるというオマケ付き。
飛ばされぬよう、タープを押さえつつの怪しい店番。
2日目はどんより曇り空。途中パラパラと雨粒も落ち始め、スペースを縮小しながらの営業。
通りがかりの方も「何屋さんなの?」と寄っていただいたり、たくさんの方々に手に取っていただきました。
ありがとうございました。
f0141475_20195860.jpg

合間に、ワビスケさんの焼きカレー、ケーキ、コーヒーなどいただきました。
お手伝いに行ってるのか、食べに行ってるのか、分からない状態・・・。おいしゅうございました。

今回のようなイベントの関わりかたは、C45にとって初めてのスタイルだったので、
わたしたちも楽しみながら参加できました。こういう機会をいただき、イチナナさんにも感謝です。
慣れないため不手際もあったかと思いますが、みなさまご協力いただきありがとうございました。
ワビスケさん、2日間大変お世話になりました。またゆっくり食べに行きますね。



/ tomomo*



[PR]
by coudre45-plus | 2011-06-26 10:28 | coudre45