style style*

coudre45.exblog.jp

初夏の市 ・・・ ありがとうございました

渓山荘 初夏の市、無事に終了しました。
心配していた天気も、蒸してはいたものの、曇り空の過ごしやすい日になりました。
前日まで雨、イベントが終わって家に着くと雨が降り出す。何ともミラクルな展開。ついてるぅー。

久々のイベント参加となったcoudre45ですが、緊張は最初だけで、
3人+mintさんで、ワイワイ楽しく、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
私の怪しい笑い声が森に響いてました。オホホホホホー!!

品数を増やそうと、包丁持つより、針を持つほうが多かった?!毎日。。。
当日は並びきれないほどいっぱいになりました。みんなガンバリマシタ!!
f0141475_1915383.jpg
たくさんの人とお会いして、お話しをさせていただきながらゆったり流れる時間。
館内では、チャリティーやマッサージ、写真展、ライヤー演奏なども開催。

前回のんびりしてたら、フード系が売り切れたので早めに予約することに。
nuanさんのレンコンバーグのロコモコランチBOX、imaさんの豆乳ワッフル、
so-yaさんのお菓子、noonさんの抹茶ムース…食べまくりました。
ドーナツ、カレー、ぱん、野菜・・まだまだ美味しそうなものいっぱいありました。

coudre45のみんなで、交代であちこち回りながら、お気に入りを見つけたり、
美味しいものを食べたり、出店者も楽しめるのがこの四季の市の醍醐味。
f0141475_1943749.jpg
渓山荘のスタッフのみなさま、主催者の方々、一緒に市に参加した作家さんのみなさま、お世話になりました。
そして、遊びにきてくださったすべてのお客様、大変ありがとうございました。
一緒に楽しめたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなで必死に走らせたミシン列車は、目指していた終点に到着。
メンテナンスを兼ねて、しばし休憩。
次のイベントに向けて目的地を設定し直し、新たに出発です。

下記のイベント、c45はお手伝いで参加する予定です。よろしくお願いします。

---------------

「 出張 イチナナ雑貨店 」  cafe wabisukeで、2日間限定open!

2011.6.24(金)、25(土)  11:00~16:00

* 洋服、布小物、せっけん、木工、革ザッカなど
* フリマ同時開催

cafe wabisuke カフェ・ワビスケ  伊勢崎市連取町1516 (イトーヨーカドー西)





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-06-13 19:23 | coudre45